新商品のご案内です
ミキ トリートメントヘアカラー

いいね! 138

ごきげんよう。 ハカセーヌですわ。

本日は皆さまにご紹介したい商品がありますの。

1984年にミキのシャンプーとリンスを発売して以来、検討に検討を重ねて開発してきた「ミキ トリートメントヘアカラー」がこの夏、ついに皆さまにお届けできる運びとなりました!

私たちが目指したのは誰もが手軽に使えて、髪を魅力的に見せることができ、そして何よりやさしい使い心地のヘアカラートリートメント。

ミキ トリートメントヘアカラーは、こだわりの植物成分が髪をトリートメントしながら、自然と科学が融合した3つのカラー成分で気になる白髪を元の髪色を生かした色合いに染めてくれますのよ。

ご自宅で手軽に髪のケアと白髪のケアが叶うというわけです。

ミキ トリートメントヘアカラー

まず、美しく健康的な髪に必要なうるおいとつや。

ミキ トリートメントヘアカラーには、エモリエント成分として4つの美容オイルをたっぷりと配合しました。

表面から水分が蒸発しないように防いでくれるので、水分が保たれるのと同時に髪の成分を守ることが期待できるんですよ。

選んだのは、ツバキ種子油、ホホバ種子油、シア脂、プルーン種子油というミキならではの組み合わせです。

使い続けることで、うるおいを逃がすことなく、髪本来のハリ・コシ・つやを与えてくれるから、上品な輝きのある髪へ導いてくれますよ。

オイル成分

さらに、20種類以上の植物エキスを配合し、思わず触りたくなるような、しっとりうるおいのある髪をキープできるようにしました。

 

植物成分

理想の髪に導くために何度も試作を重ね、選び抜いたトリートメント成分ですから、自信を持っておすすめします!

 

そして、ヘアカラートリートメントに欠かせない色。

今回発売したナチュラル ゴールド ブラウンは明るめの茶色に少しずつ染まりますが、単に濃く染めるのではなく、誰が使ってもその人らしく自然な色合いを目指しました。

そこで組み合わせたのがイオンカラー、ナノカラー、天然色素です。

自然と科学を融合させた3つの色素成分が使うたびに気になる白髪を目立たなくし、元の髪色を生かした自分らしい色に染めてくれます。

普段ヘアカラーをしている方はのびてきた白髪のリタッチに使えますよ。

 

カラーリングイメージ

使い方はコチラをご確認くださいね。

ポイントは髪全体にいきわたるくらい十分な量を塗り、しっかり10分間置くことです。

香りはさわやかな森の香りをイメージしていますから、待っている間は森林浴をしているような気分に浸っていただけるはず。

 

トリートメントの前後には、ミキのシャンプーリンスを組み合わせていただくことをおすすめしますわ。

自宅で手軽に、髪の健康と白髪のケア。

ぜひ皆さま、ご活用くださいませ〜。

ミキ トリートメントヘアカラー

投稿者 : ハカセーヌ

いいね! 138