プルーン農園にいます⁈⁈

いいね! 118

みなさ〜ん、こんにちは!テクテクです。

外出自粛でおうち生活が続いていますね。

お出かけや旅行がライフワークな私にとっては、ちょっとストレスな時期というのも正直なところ(o´-з-)=3 フゥ…

そんなストレスに打ち勝つために、プルーン農園にいる気分になれる壁紙をご用意いたしました!

青い空に緑の木々、丸々としたプルーンの実に癒されます〜(*´ェ`*)ポッ

人と直接会いづらい今、巷ではインターネットを介し、画面越しに顔を合わせて話をすることが増えているみたい。

そんな時、この画像を背景に使えば……話題になること間違い無し!ですよ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「え!プルーン農園にいるの?!」なーんて驚かれちゃったりwww

使い方の一例をご紹介すると、オンラインでミーティングができるzoom会議だと「設定」の中の「バーチャル背景」にダウンロードした背景を入れれば使えますよ。

すでにミーティング中の場合は、「ビデオの停止」の横の矢印をクリックすると、「バーチャル背景を選択」っていうボタンが出てきます。

 

在宅中のパソコンのデスクトップの背景にしておくだけでも、印刷してお部屋に飾るだけでも、癒しになると思いますので、

みなさんぜひダウンロードしてみてくださいね〜୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

投稿者 : テクテク

いいね! 118