春がやってきました

いいね! 101

Hi! ノーエンです。

ポカポカと暖かい日がやってきたと思ったら、カリフォルニアから春の便りが届きましタ。

プルーンの一番花デス!

今年はかなり早い春の訪れとなりましたネ。

ミキプルーン農園から届いたレターを紹介しマス。

手紙を読むノーエンさん

—————————————————

まだまだ早朝は冷え込む日が続いておりますが、長い冬を乗り越えたプルーンの木に一番花を見つけました。

最近では、日中は20℃近くまで気温が上がる日もあり、

つぼみが膨らみ、農園のあちこちで次々と開花して行く様子は、私たちの心をウキウキさせてくれます。

今後のお天気を見守るとともに満開まで平穏である事を祈っています。

2022一番花

—————————————————-

一番花はいつだってハートを前向きにしてくれますネ!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

他にも一番花のキュートなショットを「農園だより」に掲載していマス。

▶︎農園だよりはこちら

去年や一昨年の一番花と見比べてみるのも楽しいデス。

▶︎2020年の様子はこちら

▶︎2021年の様子はこちら

 

投稿者 : ノーエン

いいね! 101