大きくナッテネ♪プルーンの実。

いいね! 112

Hi!皆さんお元気ですか?ノーエンです。

私の故郷、カリフォルニアにあるミキプルーン農園から、とっても爽やかな便りが届いたので、皆さんにもお見せします♬

じゃ~~~ん!

ミキプルーン農園

It’s a sunny day!!(いい天気~!!)

見ているだけで爽やかな風を感じませんか?

大きな深呼吸をしたくなっちゃいますよネ~。

 

さらにこんな様子も。

ミキプルーン農園

マスカットのような色をした、可愛らしいプルーンの実たち。

大きさは大体3cmくらいデス。

今年は花がたくさん咲きました。実も順調に育ってくれることを祈りましょう♪

 

そして、別の場所からもお便りがきたんデース。

ミキプルーン農園

これはチョット小さいですネ。

どこの木かというと……

ミキプルーン農園

兵庫県にあるミキプルーンの西宮工場なのでした!

 

コチラもチェック☟

▶なぜUFO?西宮工場に隠された想いとは……。

 

このコたちは、大きくなりたいと思いながら、太陽の光を一生懸命 浴びているんでしょうネ。

キラキラと輝いてとっても可愛らしいです(*´з`)δ

皆さんも一緒に見守ってください~。

 

 

投稿者 : ノーエン

いいね! 112