必聴!!平原綾香『キミへ』配信スタート!

いいね! 167

こんにちは、テクテクです。

つ。

つ、つ。

つ、つ、ついに!!この日がやってきました!

 

そーーーうです!

平原綾香さんの『キミへ』のデジタル配信が本日よりスタートいたしました!!

(*´▽`*)

 

平原綾香ミキプルーンCMソング キミへ

 

ミキプルーン発売50周年を記念し、平原綾香さんに書き下ろしていただいた素敵な楽曲(●´ω`●)

 

最近はこの曲がテレビやラジオで流れることも多く、「あっ!ミキプルーンの曲だ!!」と思いながら、気づくと耳をすませて聴き入っているワタシ。本当に心にしみる曲です。

特に「忘れないで 忘れないで いつも君の味方だ」というところでジィィィ~~ン °(°´ω`°)°。ココスキ。

 

平原さんは「自分の花ではなく相手の花が咲きますように」という誰かを応援する想いを込めて、この曲をつくってくださったのだそう。

いつだって味方になってくれる人がいるんだ。遠くからでも見守って、信じてくれる人がいるんだ。そう思うと、静かな勇気が湧いてくるような気がします。

CMに出演してくださっている瀧本美織さんも「前向きになれる曲」っておっしゃってくださってましたっっ。 

 

ブログを読んでくださっている皆さまもダウンロードして、たくさん聴いてください。

聴けば聴くほど、どんどん好きになる曲です! 何度でも聴いてほしいです!

そしてご家族やお友達など、大切な方にも『キミへ』を是非ご紹介していただきたいと思います♪

 

さぁ、今すぐ下記リンクより「キミへ」特設サイトへGO!ε======( *´艸`)

 

平原綾香ミキプルーンCMソング キミへ

 

 

♪♬♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪♬☆+゚♪.+*。☆・♬♪

 

 

投稿者 : テクテク

いいね! 167