みらいげんき

第10回「ミキプルーン文庫」の募集締切、迫る!!

いいね! 92

ミキプルーン文庫募集締切

こんにちは、ミキです。

3月の終わりからご案内している、第10回「ミキプルーン文庫」の寄贈先募集の締め切りがいよいよ近づいてきました。

「ミキプルーン文庫」は、全国の子どもたちに本を通じて夢と知識を贈るミキの社会活動です。 2013年に始まったこの活動は、皆さまに支えていただき、今年で10年目を迎えました! 子どもたちに本を届ける喜びを、できるだけ多くの方に味わっていただきたいと思っていますので、ぜひご応募くださいね。

 

 

●活動の様子はこちらからご覧いただけます。

 

●募集の詳細はこちらの記事でどうぞ。

 

募集締切まであと少しですよ~。皆さまからのご応募をお待ちしています!!

 

 

 

ミキプルーン文庫応募してね

 

 

 

 

投稿者 : ミキ

いいね! 92