みらいげんき

第9回「ミキプルーン文庫」の寄贈先が決まりました。

いいね! 79

こんにちは、ミキです。

ミキグループのメンバーがプレゼンターとなって全国の子どもたちへ本を贈る「ミキプルーン文庫」。

第9回の寄贈先が決まりました。

今年もたくさんのご応募をいただき、本当にありがとうございました。

昨年はコロナ禍で不安なこともありましたが、お陰様で無事にすべての寄贈先に本を届けることができました。

今年も色々な方のチカラをお借りして、30ヶ所へ、張り切って本をお届けします!

ミキプルーン文庫お礼

「ミキプルーン文庫」は、皆さまからのご応募によって成り立っています。

それは、寄贈先に選ばれた方たちだけでなく、選ばれなかった皆さまの想いも、この活動のエネルギーになっているということ!(*,,ÒÓ,,)メラメラ

もちろん、応募はしていないけど応援しているよ、という方の想いも大きなエネルギーになっています(*•̀ㅂ•́)وヨシ!

ですので、どなた様もアツイ視線で「ミキプルーン文庫」を見守ってくださると嬉しいです!!

プレゼンターや寄贈先の皆さまには、これらすべてのアツアツな想いを受け止めていただきますよ~♬♪ どうぞ楽しみにお待ちくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

ミキプルーン文庫気持ち

 

δミキプルーン文庫の活動の様子はコチラからどうぞ♪(寄贈先30ヶ所のお名前も掲載しています)

 

投稿者 : ミキ

いいね! 79