『隣のミキさん』3周年♬
画像プレゼントもあります!

いいね! 63

皆さん、こんにちは(‘ω’)ノ。ミキです。

5月ですねぇ~。

5月と言えば、我が家の大切な記念日があるんですが、何の記念か分かりますか?

そ・れ・は。

『隣のミキさん』のお誕生月なんです✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ

今月、このブログはめでたく3周年を迎えました!!これもひとえに読んでくださっている皆さんのお陰です。

本当にありがとうございます。(*u_u*)ペコ

 

私たちの社名である「三基商事」。

この社名に入っている「三」という数字を、ミキは大切に考えています。

 

▶社名のヒミツはコチラ! 

隣のミキさん

 

 

 

だから、このブログも3周年を迎えてやっと一人前になれたような、そんな感覚があるんですよね。

とはいえ、実際のところはおしゃべりに夢中で、3年なんてあっという間でした!

これまでのブログの登場回数を数えてみたら私が73回。ダントツのトップです( •̀∀•́ )

え、しゃべり過ぎ? (゚ε゚)キニシナイ~~

次に多かったのはハカセさんの45回で、その次はテクテクさん(さすがの神出鬼没ぶりを発揮しての33回!)でした。

 

隣のミキさん

 

みんなおしゃべりが楽しくて仕方ないと言ってます。

そもそも、ご近所さん同士が井戸端会議をするような場が欲しくてこのブログを始めたんですから、楽しいのは当たり前なんですけどネ。

これからもどんどんおしゃべりしていきますよ~。

だって、大切なことは言葉にしなきゃ伝わらない

今までたくさんのことをお伝えしてきたつもりですが、これからもおしゃべりは続きますので、どうぞいつでも遊びに来てください。

 

最後に、感謝の気持ちを込めて、画像プレゼントです。

ダウンロードしてLINEのスタンプ代わりにお友達に送ったり、カードや封筒に印刷したりとイロイロできちゃいますので、ぜひ使ってみてくださいね!

 

隣のミキさん

 

 

 

隣のミキさん

 

 

 

 

 

 

投稿者 : ミキ

いいね! 63