プルーンエキストラクト、またまた宇宙へ☆彡

いいね! 57

こんにちは!ハカセであります。

いよいよ、野口聡一さんが搭乗する新型宇宙船クルードラゴンの打ち上げが明後日11月15日に迫ってまいりましたっっっ!

なぜ、こんなに私がこの日を楽しみにしているのかって?!

そ・れ・は、ミキのプルーンエキストラクトはJAXAに宇宙日本食として認証されているからなのであります!

ミキのプルーンエキストラクトは2度目の宇宙飛行となります〜☆彡

プルーンは紀元前から食べられてきたミラクルフルーツでありますからね!

宇宙でも大活躍してくれることでしょう〜ヨロ(`・ω・´)/

▶︎宇宙日本食☆プルーンエキストラクトの話はコチラ。

打ち上げ予定は日本時間の11月15日の午前9時49分だそう。

Youtubeで生配信されるそうですから、野口さんを全集中でお見送りしたいと思います!

投稿者 : ハカセ

いいね! 57