第8回「ミキプルーン文庫」δ寄贈先が決まりました

いいね! 71

こんにちは。ミキです。

未来へ羽ばたく子どもたちに本を贈る「ミキプルーン文庫」。

今年の寄贈先が決まりました。

ご応募くださった皆さま、まことにありがとうございました。

ミキプルーン文庫

寄贈先の募集を開始したのは2月末のことでした。

その直後に新型コロナウイルスの影響により、学校や幼稚園はお休みに。

そんな状況の中で、ご応募はあるかしら……と、ちょっと心配したりもしてたんです。

ミキプルーン文庫

ところが、募集期間を予定より2か月ほど延長して締め切りを迎えてみると、なんと予想以上にたくさんのご応募が!!

ミキプルーン文庫創設8年目にして、過去2番目に多いご応募をいただいたんです。

ミキプルーン文庫

出かけられない、お友達に会えない、そんな時だからこそ、本を必要としてくれているんだわ!と、こちらが励まされたようなキモチに(T_T)ウルウル。

ミキプルーン文庫

 

いただいた応募用紙は、全て大切に読ませていただきました。

本当にありがとうございます。

たくさんのご応募の中から30件を決めるのはとっても難しくて悩ましいんですが、決めないことには本のお届けもできません。

残念ながら選ばれなかった皆さまには、いつかご縁があることを願って、ぜひまた応募してくださいね!

ミキプルーン文庫

 

ソーシャルディスタンスなんていう、今まで聞いたことのなかった言葉を日常的に使うようになりました。

本のお届けについても今までのようにはいかないこともあるかもしれませんが、アツイ気持ちはどんな状況でも届くはず!

寄贈先に決まった皆さま、どうぞ楽しみにお待ちください!ヽ(・ω・ヽ*) キモチトドケ!

 

ミキプルーン文庫

 

 

投稿者 : ミキ

いいね! 71