「ミキプルーン農園だより」ができました。

いいね! 78

皆さん、コンニチハ。ノーエンです。

ワタシの故郷のミキプルーン農園。

ここがどんなに素敵なところか、そしてどんなにプルーンを大切に育てているか、皆さんにもっと、もーっと知ってもらいたくて、ホームページの中にこんなものをつくっちゃいました。

(↓↓↓写真をタップして農園だよりへGo!)

農園だより

 

ミキプルーン農園はアメリカのカリフォルニアにあります。

どうしてかっていうと、プルーンが美味しくなるためにピッタリの場所だから。

だけど、ミキのプルーンが美味しいのはそれだけじゃないヨ。

農園の仲間たちが毎日毎日、一生懸命プルーンの木のお世話をしているからデス!

木の様子を1本ずつ確かめながら、スプリンクラーで水を撒いたり、pruning(プルーニング、木の剪定のコトね)したり。

ミキプルーンになるために、プルーンの木も農園のスタッフも、Do my best!!

 

だから~

 

ミキプルーンが美味しくないワケがナーイ!

 

 

農園だより

 

 

このページを見れば、きっと分かってもらえると思いマース。

動画もあるし、ダウンロードできる素材もありマース。

たっぷりとミキプルーン農園の風を感じてクダサイネ~♪♬♪δ♪

それではSee you!

 

 

投稿者 : ノーエン

いいね! 78