食育だより

1コマレシピ★夏にぴったり
〈ミキさわやかジュース〉

いいね! 178

こんにちは、食育子です♬

蒸し暑い日が続きますね。

ちょっと動くだけで汗がじっとり(-_-)

颯爽としていたいけど、ジメジメに負けてしまいそうーーー(>_<)

そんなときに、オススメしたいのがコレ!

 

簡単1コマレシピ

 

見た目もキラキラさわやかな「ミキさわやかジュース」です+゚*。:゚+:。*+

つくり方は簡単。

水100ccにミキバイオ-C(顆粒)ミキジョイントビューティー(顆粒)を各1包、はちみつチューブを1本入れてよく混ぜるだけ。

覚えやすいでしょう?

お好みで氷を入れてくださいね。

 

簡単1コマレシピ

 

レシピはこちらにも▶ミキクッキングレシピ

 

はちみつとミキジョイントビューティーの優しい甘みにミキバイオ-Cの酸味があわさって、名前の通り とーってもさわやかな口当たり。

その上、ビタミンCや、うるおい成分も補えるから一石二鳥ですね。

夏バテや水分不足、エアコンによる乾燥などでダメージを受けやすいこの時季、美味しいドリンクで賢く栄養補給をしましょう!

風が抜けるテラスや涼しい木陰でちょっとリラックスタイムといった、夏らしい一コマの演出にもぴったりですよ~。

 

簡単1コマレシピ

 

投稿者 : 食育子

いいね! 178