【出演情報】テレビ朝日「こだわりナビ」にミキプルーンが……δ

いいね! 79

速報です!

先日ミキプルーンの撮影があったので、私、テクテクが、すかさずカメラを持って潜入してきました-=≡ヘ(* – -)ノスチャ。

現場の邪魔にならないように気をつけながら、どれだけ図々しく入り込んでいくか。

これがワタシの最近のテーマですっ(・`ω・)ドヤッ

 

放送は9月18日(水)のテレビ朝日「Catch the Wave『こだわりナビ』」です。

東京エリアで15時14分頃に流れる予定。

60秒の番組なので、テレビの前でスタンバイ必須ですよ! ( ・ _ ・ )ジー

 

DSC_0039修正カメラの角度や照明を念入りにチェックして、“映え~”なミキプルーンを追求。テレビ映りばっちりの、カッコイイミキプルーンが見られること間違いなしです!

 

DSC_0051修正スプーンからトロリと流れ落ちるシーンは何度も練習と確認を繰り返し、渾身のショットを!

          

DSC_0058修正宇宙日本食のプルーンエキストラクトも登場します。なんてったって、最新のミキプルーンのCMの舞台は宇宙ですからね!

▶最新のCMはコチラでチェック!

 

あ~、今回もミキプルーンを素敵に紹介してもらえて、嬉しいな。放送が待ち遠しいーδ(´∀`)ワクワク

最後にもう一度言いますヨ。

テレビ朝日「Catch the Wave『こだわりナビ』」、

放送は東京エリアにて、9月18日(水)15時14分頃~の60秒です。

放送エリアの方はどうぞお見逃しなく~♪♬δ♪(^^)/

 

※放送は東京エリアです。

※放送日は変更される場合があります。

 

 

 

 

 

投稿者 : テクテク

いいね! 79