8月31日(土)TBS『王様のデザート』にミキプルーンが登場!

いいね! 77

こんにちは、テクテクです•(*ˊᵕˋ*)੭

今日はミキプルーンがテレビで紹介されるご案内デス。

8月31日(土)13:58頃~、TBSテレビで1分ほど放送される『王様のデザート』!

実はワタシ、土曜日はよく『王様のブランチ』を観ているんですが(お出かけ情報はワタシ的にハズせないお楽しみポイント((´I `*))♪. )、その番組のすぐ後に流れるのがこの『王様のデザート』なんですよーヾ(・∀・` )アナタシッテル?δδδ

  

 

DSC_0027文字入り撮影は、ミキの東京本部ビルのカフェスペース「ラ サンテ」で行われました。

 

DSC_0036s

直前までどしゃ降りだった雨がピタリと止み、正面玄関での撮影も無事終了!

 

DSC_0023sエキス追加文字入り

猛暑日が続いた8月がもうすぐ終わります。

8月の最終日は家でのんびりしながら、テレビでミキプルーンを観ませんか~。

残念ながら観られない方は、録画をお忘れなくδ( ・_・)ノノ

 

※放送は関東エリアのみです。

※放送日は変更される場合があります。

 

投稿者 : テクテク

いいね! 77