アムラの話。

いいね! 87

こんにちは、ミキです。

皆さん、「アムラ」って聞いたことありますか?

南アジアでは「若返りのフルーツ」と呼ばれて3500年も前から食されているんですけど、日本ではあまり馴染みがないですよね。

さっき、ご近所さんからアムラについて聞かれて、急だったから慌てちゃいました。

分かっているつもりでも、いざとなるとあやふやになっちゃって……(・_・;).。oO

きちんと知識を整理しておかないといけないワ。

ちょうど、ハカセさんと食育さんがいるから、ちょっと聞いてみようっと。ソレッ(  ̄ー ̄)ノ -=≡

 

鼎談記事風s

 

なるほど。ホームページの「素材の話」は色々な素材の豆知識が載っているからいつでも読めて安心ね。

「アムラの話」も内容が盛りだくさん。さっそくお友達にも教えてあげなくちゃ。

 

 

ちなみに……。

私たち3人が話をしている様子に似た光景、どこかで見たことありますよね?

そうなんです、昨年の9月に読売新聞に掲載した広告記事を真似してみました! ( ´艸`)ヤッテミタカッタ。

思い出した方はぜひ、改めて読んでみてください。

何度読んでもいい内容ですからーっ。

新聞広告の紹介記事はコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

投稿者 : ミキ

いいね! 87