祝!一周年

いいね! 151

こんにちは! ミキです。

今日はとっても嬉しい日+.(o,,〃ω〃)oカンゲキ♪゚+.*

ミキプルーン公式ブログ『隣のミキさん』が一周年を迎えました。

うわ〜!

もう、何が何だか何て言っていいのかわからないくらい感慨深いデス……。゚( ゚இ‸இ゚+)゚

思い返せば一年前、皆さんに「ミキらしく、ミキのことを知ってもらいたい」という想いからスタートしたのがこのブログ。

イロイロ イロイロ考えて、相談して、たどり着いたミキらしさが『隣のミキさん』だったのです。

『隣の』には、読者の皆さんの身近な存在でありたいという想いを込めました。

というのも、ミキが長年続けてきた健康運動は、家族や友だち、身近で大切な人を思う気持ちから始まるから。

なので、このブログはご近所同士の井戸端会議をイメージしたんです。

お隣さんちにちょっと立ち寄って、おしゃべりを楽しむような感覚で、これからもブログを覗きに来てください。

思いのほか、長いおしゃべりになるかもしれませんが……笑

皆さんと楽しくほっこりする日常を共有できたら、嬉しいです(*´∨`*)

あ、この記事、好きだなと思ったら、ぜひ「いいね!」を押してくださいね!

皆さんからの「いいね!」が何よりの励みになるのです(`・∀・´)イイネ!!

こんな話が聞きた〜い!というリクエストもお待ちしています。

一年間、ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いしますδ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶δ

 

190509一周年

 

投稿者 : ミキ

いいね! 151