寒い日におすすめ♪ ミキジョイントビューティー入りソイチャイ

いいね! 174

こんにちは。ミキです。

寒い日が続きますね。

寒いからと言って縮こまっていてはますます冷えるばかり。

私は家の中でも重ね着したり、厚めの靴下を履いて、シャキシャキと動けるようにしています。

そう、最近の私が丸く見えるのは着ぶくれしているからなのでした~δ(*´∨`*)δ 

しっかり寒さ対策をしていればコタツから出られない……なんてことにはなりません!今日も張り切っていきましょう!!

……あれ、ハカセさんが何やら言いたげな表情でこちらを見ていますが、どうしたんでしょうね???

さてさて、家事の合間のティータイムに、こんなドリンクはいかがですか。

 

チャイ-01-1

「ミキジョイントビューティー入りのソイチャイ」です。

お好みの紅茶を水と豆乳で煮出したら三温糖とシナモンを加え、最後にミキジョイントビューティー(顆粒)を振り入れます。

寒い日にぴったり、心も身体も「ほっ」と温まるドリンクの出来上がり。

シナモンのほかにクローブやオールスパイスを入れると、さらに本格的な味わいが楽しめますヨ。

何と言っても、ミキジョイントビューティーがポイント!最後にさわやかな甘い香りがふわっと広がるところがとっても気に入ってまーす。

詳しいレシピはコチラからご覧くださいね。

ほっこり温まりながら、ミキジョイントビューティーの開発にまつわるハカセさんの思い出も合わせてどうぞ。(ハカセさんのイラストをクリック!)

あ、ハカセさん、これを聞いて欲しかったんですね!

ティータイム2

いいね! 174