中京テレビ「クレッペ」で紹介されます!

いいね! 164

こんにちは!テクテクです。

 

先日、ミキの東京本部に、中京テレビ『クレッペ』の取材が来ました〜

もちろん!私も覗きに行ってきましたよ (`・ω・´)キリッ

 

0プルーン_DSC_0380

 

ビタミンやミネラルの栄養補助に“とっておき”のミキプルーンについて、番組キャラクターのクレッペと、ゆうなさんがわかりやすく取材してくれました。

ミキプルーンって何?から始まり、おすすめの食べ方まで社員がお答えしています。

 0撮影風景_DSC_0343

 

おきまり(?)の、“とろ〜り”のシーンも!

こちらは社員が担当。

これがなかなかムズカシイのですが、2テイクでOKが出ました。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

0とろーり_DSC_0402のコピー

 

プルーンちゃんもクレッペにインタビューされたり?!

 

02shot_DSC_0308

 

9月30日(日)午前11時25分より、中京テレビにて放送予定です。

2分間のコンパクトな番組になっていますので、放送エリアの方は見逃し注意ですよ!

お楽しみに! ( ´艸`)ワクワク

投稿者 : テクテク

いいね! 164