放浪記

世界バレーを応援しています!!

いいね! 157

こんにちは。テクテクです。

今、アツい戦いが繰り広げられているスポーツといえば世界バレー!

ミキもこの大会を応援しているんです(๑•̀o•́๑)۶ FIGHTδ 

早速、大会会場に行ってきましたので皆さんにリポートしちゃいますネ。

 

05_s

 

会場はものすごい熱気に包まれています。

間近に見る選手はとっても背が高くて格好良い(*´∀`*)ノ。+゚ *。

選手だけじゃなく、監督や控えの選手、コーチ陣の声も聞こえますね。

試合中は選手の気迫と観客の応援熱が相まって、まさに手に汗握るという感じでした。

06s

 

01ss

 

私が観戦した日本×アルゼンチン戦は3-0で日本が勝利!ヤッター(^^)/δ

そして、コートサイドには「ミキプルーン」の文字が。

あれ、なんだか日本のユニフォームと色がそっくりじゃないですか?!

ふふふ、ますます応援に熱が入っちゃうな〜。

 

1次ラウンドの日本の試合は、10月3日(水)のカメルーン戦、4日(木)のドイツ戦があります。

テレビではTBS系列で19時から放送されますので、ぜひ、みんなで応援しましょうー★ 

ミキプルーンのCMもチェック!

ガンバレ、ニッポン~δ(^^)/δ

 

投稿者 : テクテク

いいね! 157