ミキプルーン スーパーカレッジバレー2018が開かれました。

いいね! 102

こんにちは!テクテクです!

先日、ミキが特別協賛しているミキプルーン スーパーカレッジバレー2018(第71回秩父宮賜杯全日本バレーボール大学男子選手権大会・第65回秩父宮妃賜杯全日本バレーボール大学女子選手権大会)を応援してきました!
ミキプルーン スーパーカレッジバレーは1948年から続く、歴史ある大会。

大学バレー日本一を決める、大学バレーボーラーにとって最大のイベントです。

大会名は、ミキが特別協賛を始めた1992年に名付けられました。

ビッグサーブ_s
 

男女ともに白熱した、負けられない熱戦に応援にも熱が入ります。ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
瞬き厳禁!どれも一瞬たりとも見逃せない試合が続きました。

日々の練習と一人一人の努力の積み重ねが、チームの力となってコートで炸裂!
飛び抜けた跳躍力にもビックリ(°▽°)!!

セカンドアタック_2女子だってここまで飛ぶんだぞ_s 

ミキプルーン スーパーカレッジバレーと、その名の通り
体育館内のあちらこちらにミキプルーンのロゴがありました!
今日試合を観にきた人の記憶には、試合の光景とミキプルーンが刻まれたに違いありません(〃艸〃)テレッ♪

 
男子優勝は、早稲田大学。
女子優勝は、筑波大学でした。
おめでとうございます!!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

早稲田 男子優勝_s筑波大 女子優勝_s
 
この大会から東京2020オリンピックで活躍する選手がたくさん出てきますように!

そして、選手の皆さんの糧となり、かけがえのない思い出となってくれれば嬉しいです。

まだまだ未来のある若き選手たち。
今後もどんどん活躍して欲しいですね!

頑張れ!未来のオリンピック選手たち(ง `ω´)ง

プルーンと会場_s

投稿者 : テクテク

いいね! 102