2つの技術のすご〜いマスク(。・`ω´・。)9

いいね! 155

こんにちは!ミキです。

だんだん日が昇る時間も早くなり、春を感じられるこの頃。

春は大好きなシーズンなのですが、花粉が憂鬱な季節でもあります……( >д<)、;’.・ ィクシッ

さらに、まだまだ気をつけたいインフルエンザ(´・ω・`)

しっかり食べて体力をつけることも大事ですが、この時期の必需品と言えばマスクですね(小顔に見えるのもいいところ♪)!

でも!!

マスク表面に付いたウィルスが手に付いて感染拡大ということがあるんですって……Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
それに、息苦しいし、口紅がついちゃう……なんてこともあって、つけるのが億劫だったり。

そんな私が愛用しているのが、『ミキ ダチョウ抗体マスク』なんです。
このマスクは、ちょっと、いや、かなりすごいんですよ~!
というのも、世界に類を見ない2つの技術を使ったマスクなんです!!(。・`ω´・。)9

ミキさんマスクsp

 

ひとつは、ダチョウ抗体を浸透させたフィルター。
マスク表面に付いたウィルスや花粉を無効化する抗体を塗布しています。その数、実に数100兆個っ!
ウィルスが表面についても動けなくすることで、感染の拡大を防いでくれます。
花粉やアレルゲンも瞬時に捕まえて、遮断してくれるから安心なんです。

この[ダチョウ抗体] のチカラは大学研究機関での厳しいテストで実証されているんですよ(◎ー◎ )フフッ

マスク1

もうひとつは [3Dプリーツ形状記憶構造] です。
この構造のお陰で、息苦しさを感じることなく、長時間つけていても快適に過ごせるんですよ。
それに、口紅がマスクにつきにくいのもうれしいところ。

マスク2

 

 

さらに、一度付いたウィルスや花粉を離さないのもこのマスクの強み。
 [静電フィルター] がウィルスを含む飛沫や空気中の花粉やホコリを引きよせて、表面でキャッチしてくれるんですって。

と、素晴らしいミキ ダチョウ抗体マスクですが、つけ方を間違えば、マスクをしていないのと同じこと……。

正しいつけ方もしっかり押さえておきましょう( ᐛ )وョシッ
  1) ノーズピースの中心あたりを山折り、谷折りにして鼻の形に合わせます。
  2) 上部に隙間ができないよう、鼻頭と頬をなでながら装着します。
  3) 上部を押さえながら、顎をすっぽりと覆うようにマスクを広げます。
  4) 全体にフィットしているかを確認して、できあがり。

 

インフルエンザにも、花粉の時期にも、PM2.5にも!(小顔にも!)
いつでもお使いいただける、安心のミキ ダチョウ抗体マスク
ぜひ、みなさんも試してみてくださいね~d(´∀`*)ネッ!

投稿者 : ミキ

いいね! 155