キレイの秘密兵器! エサンス コンブレ

いいね! 143

こんにちは。ミキです。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私はとーってもリフレッシュできました(≧▽≦)ゞ

のんびりできたおかげか、はたまた最近使い始めた“秘密兵器”のおかげか、鏡を見るのが楽しくなってきました゚+.(・∀・).+゚

本当は内緒にしておきたい……ところですが、秘密兵器というのは、5月13日に発売された新商品「エサンス コンブレ」なのです。

エサンスコンブレ_s

 

エサンス コンブレは肌の内側(角質層)と、外側からうるおいを保つことに着目した美容液で、

ドイツの化粧品ブランド「ビオドラガ」がミキのために開発してくれました。

“こころと肌をうるおす”という意味が込められたワンランク上の保湿美容液なんですよ。

プレステージ感が漂うボトルもお気に入りです。
 
私も食事やお手入れなどいろんなことに気を付けてはいるものの、一年中、乾燥と戦うお年頃(笑)。

そんな中、「うるおい」という心惹かれるコンセプトの美容液が新発売と聞いたら、使わないという選択肢はありえないのですよ~。

とは言っても化粧品で気になるのは使用感。

東京本部第1ビルの1Fにあるラーニングサロンへ行って、顔全体に実際につけてみるお試し(有料)をしてみました。

ワクワクしながら手のひらに取ると、フローラル系の中にウッディー系も感じられる上品な香りにうっとり・:*:・(*´∀`*)・:*:・

お試しDSC_0148

早速、肌へ。

すると、すると……スルスルと伸びて、馴染んでいく感じ〜(*´∀`).。o○

しっとりとした使い心地も私の好みにぴったりです。

発売当日すぐに購入して、それから朝晩のお手入れにしっかりと使っています。

これからも毎日使うのが楽しみです!

皆さんもぜひ使ってみてくださいネ.゚+.(´∀`*).+゚.

投稿者 : ミキ

いいね! 143