10月28日(日)TBS『サンデージャンクション』にミキプルーンが登場します!

いいね! 193

こんにちは。テクテクです。

最近、テレビ取材の多いミキプルーンですが、またまた取り上げられちゃいます。

TBSテレビで毎週日曜日10時から放送されている『サンデージャポン』内の「サンデージャンクション」(※放送は関東エリアのみ。放送内容は変更の可能性もあります)のコーナーで、ミキプルーンを取材してもらいましたよ。

 

1.DSC_0466(2)

ミキプルーンの瓶をもってリハーサル中の一コマです。

 

2.DSC_0429(2)

番組を進行するのはフリーアナウンサーの山中秀樹さんです。ミキのスタッフにも声の出し方や表情についてのアドバイスをくれ、明るい雰囲気で撮影が進みます。さすが、ベテランの山中さん!

 

3.DSC_0444(2)

企業を相手に毎週番組をつくるのは大変だろうなと思ったのですが「登場してくださる人は商品を知り抜き、愛している人だから、伝わるんです。話に芯があるんですよね」と番組スタッフさん。なるほど~。その言葉を聞いて、こちらも嬉しくなりましたδ(*´∨`*)δ

 

放送は10月28日(日)10時から、TBS『サンデージャポン』内の「サンデージャンクション」のコーナーです(※コーナーの放送は関東エリアのみ。放送内容は変更の可能性もあります)。ミキプルーンの魅力をコンパクトにまとめた内容になっていますので、放送エリアの方はぜひご覧ください!

 

 

 

投稿者 : テクテク

いいね! 193