放浪記

こおりやま産業博に行ってきました╭( ・ㅂ・)و

いいね! 211

こんにちは、テクテクです(^u^)

先日、福島県郡山市で開催された「第4回こおりやま産業博」にお邪魔しちゃいました☆

 

1019_6

 

このイベントは地域産業が中心となって次世代を想像・創造していこう、という未来志向型の展示会です。

去年は2万人以上の来場があって、今年はもっと多くの人が来ていたんですよ!

郡山市の人口が約13万人ですから、6人に1人くらいの確率で来ちゃう、大きなイベント(@_@;)

す、すごい……!

そんなイベントにミキも出展するっていうから、本当に嬉しくて応援に行っちゃったというわけ。

 

1019_1

 

出展ブースはこんな感じでした。

わ〜、ミキプルーンがたくさんPRされていて、ワクワク( ´艸`)

来場者の方にミキプルーン エキストラクト スティックを3,000本プレゼントしました。

会場内を見渡してみると、ミキの手提げ袋を持った方だらけに!

 

 

1019_5

 

それに皆さん、ミキプルーンを知っているみたいで、有名な商品なんだなと改めて実感(=^・^=)

これからももっともっとたくさんの人に食べてもらいたいな、と思えた一日でした☆

さて、次はどこに行こうかな(^_-)-☆

いいね! 211