栗のパウンドケーキが焼けました。

いいね! 154

こんにちは。ミキです。

日がだんだんと短くなり、秋の気配が濃くなりつつありますね。 東京のカフェスペース la sante(ラ サンテ)にも、秋の味覚がやってきました。(la santeの紹介記事はコチラ→)今年は「和栗のパウンド」が登場です♬

 

DSC_0126栗

 

 

生地に栗のパウダーと栗のペーストを使い、ミキGシックスを加えています。そこに細かく砕いた栗の甘露煮を混ぜ込んでいるんですって。どうですか、美味しそうでしょ(^_^)  これだけ贅沢な生地ですもん、食べるとどこまでも広がる豊かな味と香り。まさに大人リッチな味わいです。優雅なティータイムの演出にぴったりですよー。

 

オーブン切り抜き

 

「和栗のパウンド」は東京のla santeで11月下旬頃までの販売を予定しております。スタッフが真心を込めて焼いていますので、お立ち寄りの際はぜひご賞味くださいね。

いいね! 154