ベスト オブ ミス長崎を応援しています٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

いいね! 118

こんにちは! テクテクです。
今回は、異国情緒溢れる街、長崎に行ってきました〜╭( ・ㅂ・)و
ooura_s

というのも、ミキは2019年ベスト オブ ミス長崎を応援しているんです!

ベスト オブ ミス長崎は、“世界一の美女”を目指すオピニオンリーダーをプロデュースする祭典『ミス ユニバース ジャパン』をはじめ、『ミス グランド ジャパン』、『ミス ユニバーシティ』を選考する大会の一つ。

長崎大会の予選を通過したファイナリストたちを対象に行われるビューティーキャンプで「ミキプルーン エキストラクト スティック」「ミキプロティーン95」「ミキアスプリプラス」を食べてもらい、身体の中からキレイを応援しよう!というワケなんです꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

では早速、ベスト オブ ミス長崎「ビューティーキャンプ」潜入レポをお伝えしま〜す!

 


ビューティーキャンプとは、ファイナリストたちが外見だけでなく内面も磨いて素敵な女性へとさらなる成長をするための特別なプログラム。
約3カ月の間、専門の講師陣によって様々なレッスンが提供されます。

その一つとして、ミキからは得意分野である「キレイを育むための栄養素」についてお話ししました。

☆身体は食べ物でできている
☆栄養には順番がある
☆栄養素は身体の中に貯金はできない
など……
皆さんシャキーン!と背筋を伸ばし、目をキラキラさせて聴いてくれていました。
lesson_2

いろいろなビタミン、ミネラルを含むプルーン

低脂肪・高たんぱくな上、アミノ酸バランスも優秀な大豆

キレイに欠かせない「作る」「守る」を助けてくれるアムラ

内面からの美しさを助ける素材の特長もお伝えできて、良かった、良かったd(´∀`*)ネッ!

最後に試食も♪

プルーンジュースはもちろん、甘酸っぱいミキアスプリプラスはそのままで「おいし〜」と言っていただきました。
それと、お味噌汁にミキプロティーン95を入れる食べ方が好評でしたよ。

こちら、お味噌汁にミキプロティーン95を大さじ1くらい入れてくるくる〜と混ぜるだけ。

今後3カ月の間皆さんしっかりと食べてくださるようです!

sisyoku_2

shisyoku_1

昨年長崎代表に選ばれた池田愛実さん(とても素敵なのです……)もミキプロティーン95を愛用してくださっているそう。
説得力のある話に、皆さんの目がぐっと真剣になりました(笑)

 

講座終了後は早速皆さんで商品を持ってパチリ!

3カ月後、さらに素敵に成長した皆さんの姿が楽しみです٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

pachiri_1s

pachiri_2s

投稿者 : テクテク

いいね! 118